top of page
  • NONST

2020/8/15(土)いよいよ講座初日!

更新日:2020年8月17日

15土曜日、日本時間の20時にオンライン講座の初日がスタート。

世間はお盆休み。 嵐山のほう、西山の青空きれい!


入道雲ですかね、おいしそうです。 京都は猛暑の38度ですので、氷だったらいいのになと。


私はといえば6月にはしごから落下して

ヒビが入った腰の骨。

せっかくなおったと思ったのに、先週から悪化。


講座の直前で緊張してきたせいでしょうか。

激痛が走るようになりました。


けっこう「あかんたれ」です、私。

病院で痛み止めの注射を打ってもらいました。 みなさん来てくれるかな?

何人来てくださるかな。

少なかったらどうしようかな。

ま、いいか。


という、お昼休み。


みなさんも水分補給して涼しいところでお過ごしください。









閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page